ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

始まり

今日から、ブログを始めます。どうぞよろしく!!

生息地 : セントレア北部 知多半島?付け根付近

好きな事: 釣り(山奥~深い海)
       山菜採り、(薬草含む)
       きのこ狩り
       海産物採り
       
特徴   : 嗅覚に優れ、休日は旨い物を求めてハンティング。
      : 紙とハサミを使わせれば左にでる者はいない。
      : 感受性と六感を持ち合わせる。
      : 出来るなら自作しようとする(器用貧乏人)
      : 昔の暮らしに憧れる ”寝案出るた~る現人”。

誕生日  : 2月15日 (水瓶座) A型
Commented by kitano-shop at 2006-05-07 18:16
おっとーー、一番乗りだ♪
セントレア北部イタリア半島って・・・はははっ^^☆
これから、海山人さんの作ったもの、見つけたもの、たくさん見せてくださいね~~楽しみにしてます!
リンクいただいていきます。
よろしくお願いします~~^^
Commented by momogumi5255 at 2006-05-07 18:46
わ〜い!
2等賞♪
きっと素敵なブログになりそうですね。
私もリンクさせていただきま〜す。
Commented by popot3 at 2006-05-07 20:17
やり~い 三等賞^0^ 
Commented by 海山人 at 2006-05-07 21:00 x
御茶さん…一番 ううううれしい、、、、、!!
こちらも勝手にリンクもらいました~
Commented by 海山人 at 2006-05-07 21:04 x
桃さ~ん!どうもようこそ!!ひゃ~嬉しいな…
またしても、勝手にリンクもらいました!
Commented by 海山人 at 2006-05-07 21:08 x
哲さん!うひゃひゃ!どうも、ようこそ!
リンクもらいました(^^v
Commented by わし at 2006-05-07 21:31 x
ついに作りましたか。
おめでとうございます。
ところで、わしんところから飛べないと思ったら、
ここのURLの最後の“/”が抜けてるじゃないすか。
Commented by 海山人 at 2006-05-07 22:08 x
わし丸船長どうも、ありがとうございます!
そちらの掲示板で鍛えられた甲斐がありました(^^v
Commented by 銀太郎 at 2006-05-07 22:20 x
やっとたどりつきました(怒)
ブログ開設おめでとうございます!
さっそくのコメントラッシュ・・・
力むと疲れます・・マイペースを見つけてください!
Commented by teru-0819 at 2006-05-07 22:20
おめでとうございます(o^^o)
これから楽しみにしてます!
Commented by 海山人 at 2006-05-07 22:50 x
銀太郎さん…お怒りごもっとも、、、、。
しかし、来ていただき光栄です。ありがとう(p_q*)シクシク
Commented by 海山人 at 2006-05-07 22:55 x
てるさ~ん!どうも~いらっしゃい!!
9日は、でかいぱぱさんアラを釣ってください。"o(-`д´- 。)ガンバレ 
Commented by chocora522 at 2006-05-07 23:51
お邪魔します。。
文字が大きいですね~~~(^^ゞ

どんな話題で盛り上がるのでしょうね。。
楽しみにしています。。

Commented by risu777771 at 2006-05-08 05:11
海山人さん ブログ開設、おめでとうございます。

好きなことが、同じですので楽しみです。
海が私の所ではないので
そちらの情報も興味があります。
リンクさせていただきます。



Commented by 海山人 at 2006-05-08 07:19 x
わ~~ショコラさん!!ありがとう!ようこそ!
文字は老眼対策??ニャハハハ!!!
あまり、期待しないでください(笑)
Commented by 海山人 at 2006-05-08 07:23 x
riss777771さん!オハ━(*・ω・)人(・∀・*)━ツ★
ようこそ!どうもありがとう!
Commented by coffsheaven at 2006-05-08 07:57
脅威の2月生まれ~~^^

美味しいもんを期待してます!!
字は・・・もっとデカクして欲しい!!笑
Commented by S@酒 at 2006-05-08 08:09 x
遅くなりましたが開設おめでとうです。
参考にさせていただきますね。
Commented by 釣りじいさん at 2006-05-08 10:58 x
海山人さん、こんにちは。
ついに始められましたね。
わしも別館にexciteを持っていますよ。しかもこのスキンはわしが最初にやったものです、ってか、exciteはスキンが少ないですが、写真が綺麗なのと活字が大きいので見やすいですよね。
これからもよろしくお願いしますね。
リンク勝手にしていますよん♪
Commented at 2006-05-08 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2006-05-08 19:28
S@酒さん!ようこそ!ありがとう!!
ここにコメントされている方々は本当に
楽しく優しく笑いに満ちた人です。(自慢)
一度アクセスしてみれば、納得します。
Commented by umisanjin at 2006-05-08 19:31
おぉ~~!!!!釣りじいさん!ようこそいらっしゃいました!
うれしいです。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
Commented by umisanjin at 2006-05-08 19:34
デコ様、来ていただいて感激しております。
ムチャクチャうれし~~~~~い!!!!
食いモンも載せますんで、ヨダレをたらさないように!
Commented by umisanjin at 2006-05-08 20:08
鍵コメさん!報告、待ってますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-05-07 17:54 | プロフィール | Comments(24)

癒されたなら幸せです…

by 海山人