ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

加藤化学の夜

加藤化学の夜_b0093678_20311473.jpg

             ここで、水アメや果糖等を作っている、、、 














Commented by shizenkaze at 2019-05-19 22:00
へー・・・加藤で果糖を作っているのですか~(*´∀`*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2019-05-20 01:11
お洒落な音楽ですね、きらきらした音ですね🎵 
始まりの感じが好きです。
水面に映る明かりと工場の明かりとマッチしてますね(*^^*)
Commented at 2019-05-20 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-20 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2019-05-20 21:33
>自然風さん
こんばんは~! あはは、、( *´艸`)
Commented by umisanjin at 2019-05-20 21:34
>sakuramoonさん
こんばんは~! ありがと~~~ございます♬ (#^.^#)
BGMも聴いてくださり、とても嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2019-05-20 21:36
>最初の鍵コメ様
こんばんは~! 撮影していても、独特の臭気が漂っておりました。
近所の方、、慣れてるのかな? (-_-;)
Commented by umisanjin at 2019-05-20 21:38
>次の鍵コメ様
こんばんは~! ありがと~~~ございます♬ (*^-^*)
いやぁ、、とても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2019-05-19 21:33 | 夜間スナップ | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人