ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

静かな海を照らす

静かな海を照らす_b0093678_17160879.jpg

             平成最後の投稿となります。 令和からは、アップの形式を変えようと
             思っております。












Commented by ekaleidoscope at 2019-04-30 21:14
楽しみにしております!
Commented by mary_snowflake at 2019-04-30 22:38
海山人さん、平成最後のコメントです^ ^
静かな夜、素敵な写真ですね。
令和でも どうぞよろしくお願いします。
これからも 楽しみにしています。
sapphire
Commented at 2019-05-01 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-01 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2019-05-01 21:19
>ekaleidoscopeさん
こんばんは~! あはっ、、^^; 期待外れかも?
Commented by umisanjin at 2019-05-01 21:20
>sapphireさん
こんばんは~! ありがと~~~ございます♬ (*^-^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by umisanjin at 2019-05-01 21:22
>鍵コメbさん
こんばんは~! あ、、、様式は変わりませんが、、BGMを聴いてもらう
そんな感じに変更しました。 ( *´艸`)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by umisanjin at 2019-05-01 21:23
>鍵コメmさんn
こんばんは~! あちゃ~ ^^;;;
期待されても、、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2019-04-30 21:00 | 夜間スナップ | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人