ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

気を付けて、、

気を付けて、、_b0093678_20460213.jpg

              明日から帰省される方も、みえることでしょうね。
              気を付けて、行ってらっしゃい! (^O^)/




気を付けて、、_b0093678_20451910.jpg



気を付けて、、_b0093678_20464675.jpg

              地元に、あります、、、、この商品、御存じでしょうか?  








Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-27 23:12
こんばんは♪
知ってますとも!笑

無事カエル、、可愛らしいですね(^ー^)
   HIGA
Commented by bluemoon0512 at 2018-12-28 10:07
知らない人はいません(*^^*)
でも・・・本社工場がそこだとは知らず主人に聞いたら
知ってるし、この間何処かに出かけた途中に見えたって^^;

無事カエル可愛いですね
BGM、綺麗な声ですね、初めて聴きました♪
Commented by umisanjin at 2018-12-28 21:52
>HIGAさん
こんばんは~! あはは、、( *´艸`) そりゃ、同じ愛知県ですもん(笑)
カエル、、刈谷ハイウエーサービスエリアで撮影しました。
ありがと~~~ございます♬
Commented by umisanjin at 2018-12-28 21:56
>bluemoonさん
こんばんは~! うふふ、、( *´艸`) そうですよね~
横須賀に、本店があるんですよ。
ほんと小さな店です、、、
BGM,,いいでしょ~♬ ありがと、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-12-27 21:29 | スナップ、、、 | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人