ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寒さに負けず

寒さに負けず_b0093678_17394250.jpg

              ここには、一年を通して、ウインドサーファーが訪れる














Commented by yocomilk at 2018-11-07 21:33
真冬のサーファー、寒そうだけれどちょっと羨ましい。
夢中になったら寒さも感じないのかも??
Commented by bluemoon0512 at 2018-11-07 22:04
20代後半に主人がしていたので何度か行きました
写真にはボードの周りをうろつく保育園児の娘^_^
仕事に追われできなくなりましたが懐かしい思い出です

BGMも懐かしく心地いいです🎶
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-11-08 17:37
波を切る感じが素敵ですね~🎵
Commented by umisanjin at 2018-11-08 21:35
>yocoさん
こんばんは~! あはっ (*´▽`*) かなり寒いのですが、、、
夢中になることで、寒さを忘れるのでしょうか?
私には無理です ( *´艸`)
Commented by umisanjin at 2018-11-08 21:37
>bluemoonさん
こんばんは~! うふふ、、そんな素敵な御主人に惚れたのですね♡ (^_-)-☆
BGM,,かなり懐かしいですよね。ありがと~~~ございます♬
Commented by umisanjin at 2018-11-08 21:39
>sakuramoonさん
こんばんは~! ありがとうございます。 (*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-11-07 21:29 | 海を眺めて… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人