ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

水路と、、

水路と、、_b0093678_18030141.jpg














Commented by syufuno at 2018-05-01 14:12
もうすぐ5月って感じのさわやかさが伝わってくる写真ですね!
見ているだけで気持ちがいいです!
ありがとうございます!
Commented by megumin559 at 2018-05-01 15:55
水の恵み・・  海に囲まれた日本・・でも・水は雨や雪解けの水・・富士山の伏流水・・ 湧き水・・ 水を私たちの身近にまで運んできてくれるのが・水路ですよね・・ この水路のおかげで・・ 野菜や米・・そして私たちが生きるための基・・になっているのですよね・・  あらためて思い直すことができました・・写真をありがとうございます・・ ♪
Commented by umisanjin at 2018-05-01 21:25
>ぐるみんさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
とても、さわやかな、、素晴しい所です。
全景を、後日、、御見せします。
Commented by umisanjin at 2018-05-01 21:26
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (*'▽')
水って、大切な存在ですよね。
Commented by emilehouse24 at 2018-05-01 23:49
こんばんは*
なんだか落ち着く水路の風景ですね~
何気なく通ってる場所も海山人の手にかかれば、古き良き昭和の時代..のような絵葉書のようです
Commented by umisanjin at 2018-05-02 21:05
>emi*さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
ここは、私の大好きな場所なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-04-30 21:30 | 心の情景… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人