ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雨の水曜日

雨の水曜日_b0093678_21225817.jpg

                昨日から、雨が降った、、、午後からは晴れ間が。




雨の水曜日_b0093678_21232051.jpg












Commented by bluemoon0512 at 2018-04-18 21:54
素敵な蒼の世界!
一つずつの雨粒が重なり綺麗な波紋になっていく様に
見惚れてしまいます
好きな「冷たい雨」もBGMに似合いますね!(^^)!

昨夜からよく降りましたね
明け方は雨音の合唱でした
今日はカエルがいい声でした・・・笑
Commented by umisanjin at 2018-04-18 23:34
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
おぉ、、もう、カエルが鳴いてるんですか!
久しく、聴いてないです、、、
Commented by miqu_7cd at 2018-04-19 06:23
水面の蒼い色と緑の草の配色がなんともいえない素敵な情景ですね!

写真を眺めていると…水面が流れていくようで~
不思議な思いで見とれてしまいました。
Commented by megumin559 at 2018-04-19 14:19
雨が好きなんです・・  空気が洗われて・・ 世の中が洗われて・・ しっとりの空気・・ 汚れの取れた空気をお腹いっぱい鼻から全身に吸い込む・・  そして口から・・ 吐く・・
本当に・・気持ちがいいんです・・
主人からは<ケロヨンかあちゃん!>って呼ばれています・・  写真観てるだけで・・ 冷たいしっとりの空気が入ってくるようです・・ ♪  冷たい雨・いいですね・・・ ♪~
Commented by umisanjin at 2018-04-19 20:50
>mizukiさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
じっくりと見て下さり、感激しております。
今後とも、よろしくお願いいたします <(_ _)>
Commented by umisanjin at 2018-04-19 20:55
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
ケロヨンかちゃん、、うふふ、、なんだか可愛いニックネームですね。
BGM,,よかったですか~
Commented by syufuno at 2018-04-20 13:45
ピアノの音、1音1音が
雨の雫のような感じで、心に降ってきます。
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2018-04-20 20:23
>ぐるみんさん
こんばんは~! いえ、こちらこそ、ありがとうございます♬ (#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-04-18 21:40 | 雨の情景、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人