ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

獲った~♬

獲った~♬_b0093678_20213565.jpg

       心なしか、、ちょっと痩せてるかなぁ、、 餌を獲るのは厳しいんだろうね。




獲った~♬_b0093678_20215173.jpg








Commented by hillfigure at 2018-03-04 22:41
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! ベストタイミングですね!!!!!
カワセミ大好きな野鳥さんです♥
色も綺麗!
パタパタ動く小魚を逃がさないよううつむく姿が
なんとも愛嬌があってかわいいです〜(*´ω`pq゛ポワァン
捕まえた小魚、ちゃんと飲み込めたかな〜??

と、思わず最初に「こんばんは」を言うのを忘れたcocoaでした。。。(^▽^;)
Commented by hogecyan at 2018-03-05 18:05
わー、すごいなあ、
青いの撮ってみたいってか、目で見てみたいです(^^)
Commented by bluemoon0512 at 2018-03-05 20:28
カワセミ綺麗ですね
水玉模様のようで羽を広げたらどんな感じなのかな・・・
エサ捕りも大変な仕事ですね
優しいピアノの音色、素敵です(*^_^*)
Commented by umisanjin at 2018-03-05 21:03
>cocoaさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
散歩してたら、偶然にも、目の前にカワセミが~!!!
水中に飛び込んだので、慌ててカメラを向けたんです。
Commented by umisanjin at 2018-03-05 21:05
>Keitoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
私も、滅多に出会えないカワセミ、、、
見つけると、心臓バクバクですよん(笑)
Keitoさんも、出会えると、いいですね~
Commented by umisanjin at 2018-03-05 21:08
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
カワセミ、普段は、じっとしてるので、羽を広げた瞬間は、、、
高速シャッターで、飛び立った瞬間を狙うしかないです。
Commented by ai-taeko at 2018-03-06 11:16
こんにちは♪ 私も1度で良いからカワセミを撮ってみたい!
近くにいるそうなんですが まだ出会えた事がありません。
こんなに綺麗な鳥が野生なんて!
我が家に遊びに来てくれるのはメジロちゃん うぐいすくらいなぁ。
ちょっとこちらが動くと 物凄い勢いで逃げてしまいます・・・。
Commented by umisanjin at 2018-03-06 21:41
>フィーさん
こんばんは~! ありゃ~ まだ、出会えてないんですか、、、
撮影の時、池周辺をゆっくりと歩くと、出会えるチャンスがやってきます!
是非、撮ってもらいたいなぁ~ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-03-04 20:59 | 鳥は歌う | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人