ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

暖かな午後に、、

暖かな午後に、、_b0093678_20241651.jpg

                梅の香りって、ほんと、、いいなぁ~














Commented by sarayuna516 at 2018-02-09 22:28
こんばんは。

もう咲いているところがあるのですね。
車で通りながら探すのですがなかなか見られません。
今年は寒いからでしょうか?
Commented by umisanjin at 2018-02-09 23:55
>sarayunaさん
こんばんは~! はぃ、例年より遅れていますが、、、
陽だまりのところでは、満開になってる樹もあります。
Commented by bluemoon0512 at 2018-02-10 09:17
昨日の暖かさが伝わる写真です
寒暖差がありますが着実に春にむかっていますね

1本だけの梅の木を撮りに行きましたが
いい香りがずっとしていました
海さんのあたたかな梅を見ていて香りも届きましたよ(#^.^#)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-10 12:27
桜はまだかいな~🎵
梅が咲いて春を予感させますね(*^_^*)
Commented by umisanjin at 2018-02-10 21:10
>bluemoonさん
こんばんは~! ほんと、、段々と春が近づいてきましたね。 ^^
香り、、最高ですよね~♬
Commented by umisanjin at 2018-02-10 21:12
>sakuramoonさん
あはは、、なんだか一杯、やりたい気分になります ( *´艸`)
まだ、チラホラですが、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-02-09 21:29 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人