ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜のバス

夜のバス_b0093678_13151423.jpg

               様々な想いを乗せて、バスは走る、、、、















Commented at 2018-01-28 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2018-01-28 23:05
>鍵コメさま
こんばんは~! ここは立体交差上なんです。
バスの車内は、ライトが点いており、様々なものが
映り込んでいました、、なので、なにも問題になるような
ものは、ありません (#^.^#)
Commented by jammin3 at 2018-01-28 23:27
>様々な想いを乗せて
そう思います。。

思いを乗せて車窓が飛んで行くのを眺める。。
そんな感じで^^
Commented by umisanjin at 2018-01-30 01:11
>jamiingさん
こんばんは~! ありがとうございます。 (*'▽')
車窓が飛んで行く、、素敵な表現ですね~♬
いつか、、使わせてくださいね。 ^^;
Commented by hariguti5102 at 2018-02-03 20:32
窓に映ってる携帯の角度が変ですよね🙄
青いホッチギスみたいな右側のちょい上に小さい女の人の顔も映っていて…不思議な写真ですね。
私、前にもこの写真見た事あるみたいです👀
Commented by umisanjin at 2018-02-03 21:58
>yappyさん
こんばんは~! ん? え!!! @@;
それは不思議ですね、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-01-28 20:58 | 夜間スナップ | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人