ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

静かに波がよせる、、

静かに波がよせる、、_b0093678_20472377.jpg













Commented by worm_light1027 at 2018-01-27 23:03
海山人さん こんばんは^^

冬の海 行きたいな~と思っていたところでした
寄せては返す波を ぼ~っと見ていると
なんだか癒されますよね^^
こちらは毎日雪が降ったり止んだりで・・
車を出すのがなかなか;
ここにきて 波の音に癒された気分です(´▽`*)
Commented by aaic5454 at 2018-01-28 06:20
こんなに寒いのに、この波は「春」を感じます♡
                でん母
Commented by watanabe sumiko at 2018-01-28 09:09 x
ご無沙汰いたしております。このところ寒い日が続いて
「早く春がきてほしいな~」
と、独り言。写真を拝見して、春近しと感じました。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-01-28 11:27
寄せる波も今日は一段と冷たく感じますね(^_^;)
Commented by umisanjin at 2018-01-28 20:50
>ユイさん
こんばんは~! ありがとうございます♬ (#^.^#)
こちらも、珍しく雪が多いので、出掛けるのも億劫なんです。
でも、波間を見てると、心が和みますね、、
Commented by umisanjin at 2018-01-28 20:56
>でん母さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す (^^♪
波打ち際は、普段と変わらないようです。
Commented by umisanjin at 2018-01-28 20:58
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
京都、、とても寒そうでしたね。
早く、暖かい春が待ち遠しいです!
Commented by umisanjin at 2018-01-28 20:59
>sakuramoonさん
こんばんは~! そうですね、、、海水に触れてみましたが、、
飛び上がるほど、冷たかったです、、((+_+))
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-01-27 21:30 | 波の音… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人