ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ムーディーな 夜、、

ムーディーな 夜、、_b0093678_22531707.jpg

              青の世界に、、、私は誘なわれる













Commented by bluemoon0512 at 2017-08-28 22:06
綺麗ですね
大好きな青の世界に見とれてしまいます
セントレアデッキでしょうか、間違っていたらごめんなさい
一度行ってみたい世界です(^^♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-29 00:09
はいムーディーですね(*^_^*)
青って不思議と素敵な妖しさがありますね?
Commented by natsunana at 2017-08-29 17:14
どこだろう?
こーゆー曲線直線の混じっているカタチの印象的な場所は写真とりたくなりますね^^
Commented by umisanjin at 2017-08-29 21:41
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
はぃ! 大正解です。 セントレア空港のスカイデッキなんです。
また、クリスマスが近づいたら、この光景が見れますよ~
Commented by umisanjin at 2017-08-29 21:42
>sakuramoonさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
わぉ! 妖しさですか~ (嬉)
Commented by umisanjin at 2017-08-29 21:45
>ゆうこりんさん
こんばんは~! この写真は、セントレア空港のスカイデッキでの撮影なんです。
クリスマスシーズンが近づくと、見ることが出来ます ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-08-28 21:30 | 夜間スナップ | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人