ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

冬を越し、、

冬を越し、、_b0093678_20465806.jpg

           目を疑った、、、この時期に、セミ? 降雪にも耐え、ここに、生きた証しを残す君。













Commented by rin_pr at 2017-03-13 21:06
セミファイナルのまま時が止まってしまったんでしょうかね、、、
Commented by thousandhands-37 at 2017-03-13 21:11
海山人さん、こんばんは!
びっくりしました…初めて見ました。
私、蝉 大好きなんです…  冬に抜け殻を見つけたことはあるのですが、こんな姿は…
 ちょこっと切ないけど、見つけてくれてありがとうございました。
Commented by bluemoon0512 at 2017-03-13 21:28
少し前に抜け殻を見つけ驚きましたが
この姿で・・・土に落ちれば蟻が・・・ですが
生きた証をしっかり残しましたね。
Commented by momotomusasi at 2017-03-13 22:26
こんばんは
ちょこっと切ないですね。 
日中 沈丁花の葉っぱの上にセミの抜け殻を見つけ
一瞬、えっ!!と よ~く見たら抜け殻
夏の忘れ物が まだしっかりとここに。。。そう思って
見てました。
Commented by rinkatu at 2017-03-13 23:18
これは貴重な生命の証し!
これは探してみたくなります^^
Commented by umisanjin at 2017-03-14 21:49
>forestcatさん
こんばんは~! 上手~~~い♬ ^^
座布団、10枚、進呈します!
Commented by umisanjin at 2017-03-14 21:54
>minaponさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
ね! びっくりですよね、、、@@
まさか、この状態で、残ってるなんて。
Commented by umisanjin at 2017-03-14 21:56
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
ほんと、地面だったら、跡形もないでしょうね、、、
Commented by umisanjin at 2017-03-14 21:58
>momoさん
こんばんは~! 確かに、切ない気持ちになりました。
抜け殻は、時々見かけますが、成虫の状態で残るなんて
奇跡ですよね。 ^^
Commented by umisanjin at 2017-03-14 22:00
>rinkatuさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
なかなか、見つけられませんよ~
でも、見つけて欲しいなぁ~!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-03-13 20:59 | 生物 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人