ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

すくっと、、、

すくっと、、、_b0093678_20404413.jpg

             アジサイの葉も、伸びてきましたね、、、、












Commented by chocoyan2 at 2017-03-06 21:15
美しい(*˘︶˘*).。.:*♡
もう新芽が出始めているんですね(^o^)
Commented by haru2721 at 2017-03-06 22:23
こんばんは~

とってもキレイですね💛
うちのは・・・まだ、そんなに伸びていないような(^-^;
春、ですね( *´艸`)
Commented at 2017-03-07 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 20081111 at 2017-03-07 19:40
こんばんは
私はあまり種から植物を育てた経験がないのですが
子供の頃に植えたどんぐりが発芽した時は
それはそれは、嬉しかったのを思い出しました(^^)
15cmほどまで伸びて、枯れてしまったのですが。。。
育てるって、難しいですね
yukarico
Commented by umisanjin at 2017-03-07 22:09
>chocoyan2さん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
まだ、固い蕾が多いですが、ここは、陽だまりで
風が無いので、育っています。
Commented by umisanjin at 2017-03-07 22:13
>haruさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
まだ寒いので、蕾も固いのが多いですよ。
ここは、暖かいようで、ここまで開いていました。
Commented by umisanjin at 2017-03-07 22:16
>鍵コメ様
こんばんは~! お久しぶりです。 ^^
あぅ、、そうでしたか、、お元気になられて良かったです。
Commented by umisanjin at 2017-03-07 22:18
>yukaricoさん
こんばんは~! おぉ、、どんぐりですか、、@@
自然界でも、立派な樹になるのは、相当、厳しいようです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-03-06 21:00 | 植物… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人