ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

器_b0093678_17205647.jpg

             土器のような、、しかし、ここに入ってたのは、嫌われ者。




器_b0093678_17184164.jpg








Commented by thousandhands-37 at 2017-02-26 22:30
海山人さん、再びこんばんは!

嫌われ者……って、どなたですか?
なんか好きなんですよね~ ちょっこし気持ちよくないもの…
自然の産物は美しさがあると思います。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-02-27 00:04
今晩和!
一体嫌われ者とはどなたなんでしょう?
多分虫さん的な何かだとは思うのですが…蜘蛛さんか蜂さんか…。
写真の器の中を覗きこみたいくらいですが、何がいるかわからないので想像するとどきどきします(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-27 00:42
私も気になりまーす❗
嫌われ(^_^;)
Commented by watanabe-photo-st at 2017-02-27 07:31
おはようございます
はい 大嫌いでした
こいつの為に 大島櫻を伐採することになったのですから
でも 何故か 仙台枝垂櫻にはつかないんですね

刺されたらすぐに逆性石鹸で洗うと 痛みもかゆみも殆ど消えます
憎っくき イラガsp
14代拝
Commented by iris304 at 2017-02-27 08:58
おはようございます。

嫌われ者って、何者でしょうか?
全く見当がつきません。

私も嫌われ者にならないよう、
どこがどなたかのお役に立ちたいものです。
Commented by bluemoon0512 at 2017-02-27 09:14
中に入っていた嫌われものが気になります。

器のタイトルで素敵!
自然ってすごいなぁと感心しています。こんなに綺麗な器を作るのに
嫌われてしまうのですね(^^;)
BGM,癒されます。
Commented by umisanjin at 2017-02-27 21:35
>minaponさん
こんばんは~! あはっ、、^^; 中に入ってたのは
毛虫の中でも、刺されると痛いヤツなんです。
名前を、イラガと言います。 黄色いボディーに青い縞
トゲトゲがあります。 @@;
Commented by umisanjin at 2017-02-27 21:38
>ルナさん
こんばんは~! 答えは ↑ のコメントに書きましたが ^^;
イラガと言う、毛虫なんです。 めちゃ痛痒いです、、、。
Commented by umisanjin at 2017-02-27 21:40
>sakuramoonさん
こんばんは~! え~~~ ^^;
毛虫さんです、、、それも悪魔のような、、(笑)
Commented by umisanjin at 2017-02-27 21:43
>14代さん
こんばんは~! え? 仙台枝垂櫻には、この毛虫が
寄り付かないんですか、、、@@
もしかしたら、、特効薬が作れそうですね。
Commented by umisanjin at 2017-02-27 21:44
>あいりすさん
こんばんは~! 中に入ってたのは、イラガと言う、毛虫さんです。 ^^;
黄色い悪魔、、、
Commented by umisanjin at 2017-02-27 21:46
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
きっと、、見たことあると思いますが、、、
イラガと言う、毛虫なんですよ。
地方名では、オコゼとも言われます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-02-26 21:09 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人