ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜空を飛ぶ雲、、

夜空を飛ぶ雲、、_b0093678_1829253.jpg

                 妖精か、、はたまた、チキンか、、、何に見えますか?










Commented by yume_jin at 2016-12-07 21:41
満天の夜空をかけぬけてゆく
天使に見えます♪ (*^ー^*)
きれいだな~~
Commented at 2016-12-07 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2016-12-07 21:54
こんばんは♪
私も天使が帰って行くのかなぁ~と思ました☆
Commented by chocoyan2 at 2016-12-07 21:58
凄い!
私は鳥が飛び立つ感じに見えました。
妖精の方がロマンチックで良いですね(^^)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-07 22:39
日本でこんな宇宙(そら)が見えるのですか?
火の鳥が振り向いてるみたいですね(^^)
Commented by yocomilk at 2016-12-08 00:34
こんばんは♪
ふふ(^^;)
私には妖怪ねこまたに見えちゃいました。
素敵な空ですね!
Commented by 十六夜 at 2016-12-08 09:14 x
チキンに・・・笑
天使が空高く帰って行くように見えます。
1年前に旅立った愛犬にも見えてきてBGMを聴きながら
涙がとまりません。
今朝7時前にそとに出たら晴れているのにぱらつく雨
西の空には虹でした。すぐに消えてしまいましたがあの仔を
みたような気がしました。
Commented by umisanjin at 2016-12-08 21:52
>夢人さん
こんばんは~! わぉ~♡ 天使ですか、、、^^
ありがとうございま~~~す♬
Commented by umisanjin at 2016-12-08 21:54
>鍵コメ様
こんばんは~! うはっ~ ^^ それは素敵ですね~♬
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2016-12-08 21:55
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す(^^♪
あなたも、天使なんですね~♡
Commented by umisanjin at 2016-12-08 21:56
>chocoyan2さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す(^^♪
うんうん♪ 私も、、最初は、、、^^;
Commented by umisanjin at 2016-12-08 22:00
>sakuramoonさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す(^^♪
はぃ、ちょっと北の標高が高い所だと、たくさんの星が
見えるんですよ。 火の鳥、、さすがです! ^^
Commented by umisanjin at 2016-12-08 22:02
>yocoさん
再び、こんばんは~! え? 妖怪、、ねこまた、、、@@
見たことないので、想像しております(笑)
ありがとうございます(^^♪
Commented by umisanjin at 2016-12-08 22:04
>十六夜さん
こんばんは~! あはは、、^^; チキンに喰いついてくださり
ありがとうございます。 
亡くなられた愛犬ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2016-12-09 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chica3733 at 2016-12-09 18:48
すてきな夜空に飛ぶ 鳥ちゃん!
目がついてるし。

いや、妖精にも・・・?
Commented by kanazawakomati at 2016-12-09 19:38
右下を向いた妖精かなぁ?
左上に羽根が見えます(*^^*)
Commented by umisanjin at 2016-12-09 21:21
>鍵コメ様
こんばんは~! おぉ、、^^ あとで、、。
Commented by umisanjin at 2016-12-09 21:25
>chicaさん
こんばんは~! うふふ~♪ そう見えますよね。 
ありがとうございま~~~す(^^♪
Commented by umisanjin at 2016-12-09 21:27
>金沢小町さん
こんばんは~! おぉ、、なるほど~♪ ^^
ありがとうございま~~~す♬
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-12-07 21:20 | ☆星景… | Comments(20)

癒されたなら幸せです…

by 海山人