ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

心洗う波、、、

心洗う波、、、_b0093678_1735371.jpg













            ↑
  ☆ お好みで、同時再生してくださいね。
            ↓

 
Commented by youko19530222 at 2016-11-12 01:34
ベッドに入って聴いてました。波の音が何回か訪れた八重山諸島を思い出させます。
もう一回聴きながら寝ることにします おやすみなさい?
Commented by kamakura0608 at 2016-11-12 01:36
こんばんは~。
とても癒されました。
素敵な時間をありがとうございました。
Commented by umisanjin at 2016-11-12 21:31
>Ionantha loveさん
こちらにも、コメント、ありがとうございま~~~す! ^^
おぉ、八重山諸島の波ですか、、、 それは、懐かしい記憶でしたね。
私も、その波音、聴いてみたいなぁ~
昨夜は、ちゃんと眠れたのでしょうか、、、。
Commented by umisanjin at 2016-11-12 21:33
>kamakura0608さん
こんばんは~! いえいえ、、こちらこそ、嬉しいコメントを頂き
ありがとうございま~~~す(^^♪ 
Commented by yocomilk at 2016-11-12 21:54
こんばんは♪
同時再生、できました!
洗われますね~~♡
心も石ころみたいにまーるくなりそうですね。
Commented by umisanjin at 2016-11-12 23:27
>yocoさん
こんばんは~! おぉぉ、、BGMの同時再生して下さったのですね(感激)
あなたの優しさは、この海以上ですよ。 ^^
ありがとうございま~す♬
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-11-11 21:15 | 波の音… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人