ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

荒涼

荒涼_b0093678_1717013.jpg














Commented by rin_pr at 2016-10-31 21:21
冷たい風の音が聞こえるような気がします。
Commented by bulanchan at 2016-10-31 21:34
こんばんは^^

珍しいスタイルの写真ですね!
カッコイイです(^_-)-☆
Commented by 十六夜 at 2016-11-01 09:39 x
うまく言葉にできませんが
物語のある素敵な写真ですね。
Commented by megumin559 at 2016-11-01 14:36
懐かしさ・・  モノクロの・・小さいころを・・思い出します・・♪
Commented by umisanjin at 2016-11-01 21:40
>forestcatさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
嬉しい、、、
Commented by umisanjin at 2016-11-01 21:44
>bulanさん
こんばんは~! あはっ、どうも、ありがとうございま~す♪
アップしようか? 迷ったのですが、、^^;
こういった写真は、時々、、撮ってたんです。
誰も、見向きもしないと思ってたので、びっくりです(笑)
Commented by umisanjin at 2016-11-01 21:46
>十六夜さん
こんばんは~! いやぁ、、このような写真に、コメントを頂けるだけで
とても、嬉しいです。 ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2016-11-01 21:47
>meguminさん
あはは、、モノクロの時代を彷彿させましたか~ ^^
ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-10-31 20:58 | スナップ、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人