ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

霞む海を行く、、

霞む海を行く、、_b0093678_15333069.jpg












Commented at 2016-10-28 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2016-10-28 22:15
>鍵コメ様
こんばんは~! ^^ 今宵は、違った写真をアップしようと
思ってたのですが、、不思議なことに、、この画像となったんですよ~ ^^
変化する、知多の海、、何度、見ても、飽きません。
素敵を、ありがとうございま~~~す♪
Commented by sarayuna516 at 2016-10-28 23:15
海山人さま、こんばんは、
田舎の風景、好きなのですよ。
此処も田舎ですが,やはり、ちょっと違いますね。
最近の海はこんなに霞んでいるのですか?
いい感じですね、
最近、達磨太陽が出るようですよ。
Commented by 十六夜 at 2016-10-29 08:57 x
霞んだ海にBGMがとてもあっていて不思議と涙がこぼれます。
涙もろい年齢になってきたのでしょうか・・笑
毎日違う海と空、眺めていても飽きることはありませんね。
今日は強風、砂の嵐と飛沫をあびることになるかな。
これからの海が好きですがそれらとの戦いになります。
Commented by umisanjin at 2016-10-29 21:26
>sarayunaさん
こんばんは~! 私は、里の風景が、とても好きなのです。 ^^
いやぁ、、私も、行って撮影したいです。
海を眺めてると、時間によって、様々な風景が出現します。
達磨太陽ですか? ん、、、@@
Commented by umisanjin at 2016-10-29 21:29
>十六夜さん
再び、こんばんは~! いやぁ、、とても嬉しいです。 ^^
いつも、BGMを聴いてくださり、ありがとうございます♪
砂嵐、、撮影したいなぁ、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-10-28 21:40 | 海を眺めて… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人