ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

音階~♪

音階~♪_b0093678_1705571.jpg

                 どんな、メロディーでしょうね、、、



音階~♪_b0093678_1713689.jpg









Commented by 十六夜 at 2016-10-24 09:54 x
楽しそうなメロディーが聞えてきそうです!(^^)!
綺麗に並んでいますね。

数日前の夢
散歩をしていたら糞が頭に!
急いで帰りシャンプーをと騒いでいました。
いい運がついてくれればと思いました。
Commented by umisanjin at 2016-10-24 21:36
>十六夜さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
あはっ、、^^; 大変な夢でしたね、、、
昔は、ウグイスの糞が、化粧品だったんですよね。
Commented by kanazawakomati at 2016-10-25 22:02
ほんと五線譜のようですね(^-^)
どんなメロディなんだろ?気になります☆
Commented by umisanjin at 2016-10-26 21:11
>金沢小町さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
金沢小町さんなら、どんな曲が、好いと思いますか?
Commented by ex-h15 at 2016-10-28 22:01
面白いですね、この様なとらえ方
楽しくなります(´。`)
Commented by umisanjin at 2016-10-28 22:17
>samiさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
夕刻、電線に、たくさんのスズメが~!
ねぐらを、私が邪魔しちゃったようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-10-23 20:58 | 鳥は歌う | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人