ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

僕が守る!

僕が守る!_b0093678_17592949.jpg

                守りたい!、、、家族、そして親愛なる、あなたを・・・
                近くなら、守ることが出来るかも知れないが、、、。



                各地で、地震が頻繁に起こっています、、、。
                以前、私の瞑想で、お告げの記事を載せました(7月28日)
                23日は、無事過ぎましたが、、28日が・・・。
                昨夜、友人からTELがあり、その内容に、、!!?
                ちょっと、気になることがありました。
             
                いつも天井で暴れていた、ネズミの姿が忽然と消えたそうです。
                もしかしたら、、、@@

                備えあれば患いなし!  
                 







Commented at 2016-09-27 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-28 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2016-09-28 21:17
>鍵コメ1様
こんばんは~! どうも、すみません、、m(_)m
私の、瞑想のことなので、あまり深く考えないでくださいね。(謝)
ですが、必ず、この災害は起こることなので、準備だけは怠らないで
くださいね。
そして、↑ の記事のコメント、ありがとうございま~~~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2016-09-28 21:22
>鍵コメ2様
こんばんは~! 私の友人は、知多市に住んでいます、、、
あまり、深刻に考えないでくださいね。 ^^
いつかは、来ることでしょうが、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-09-27 20:58 | ひとりごと | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人