ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

シェル・メロディー

シェル・メロディー_b0093678_17521742.jpg

                ここで、貝の音を聴くのが好きだ、、、
                打ち寄せる波、引く波、、貝殻が、波に揉まれ
                キャラキャラと、メロディーを奏でる。
                



シェル・メロディー_b0093678_1753941.jpg

シェル・メロディー_b0093678_175427.jpg









         ↑
☆ お好みで、同時再生してくださいね。
         ↓

Commented by kaorunchoko at 2016-09-06 03:56
❤海山人さん こんばんは☆
波の音とピアノ、甘い女性の歌声とっても素敵です。
リラックスできました。
海は良いですね~❤
セイロン瓜、不思議な、不思議なとっても不思議な形の瓜ですね!
初めて見ました\(◎o◎)/!
出航の夢、光がとっても美しくて、波が動いているように感じました。
水の星が生まれる、凄いですね!!!その一瞬と波紋めっちゃ綺麗です!
美しい物と綺麗な音楽癒されました~~♫
さぁ~寝なきゃ(笑)
Commented by ponpon0709 at 2016-09-06 20:41
umisanjinさまこんばんは(^^)

お久しぶりです(・。・;
あぁ…今年も一度も海に行かなかったなぁ
子供の頃は海が大好きでした
貝を拾う事に夢中になって波にのみこまれたり
子供たちが大きくなってからすっかりご無沙汰の海ですが
この写真を見たら遠い昔の記憶が蘇りました
                     ポンちゃんママ
Commented by umisanjin at 2016-09-06 20:49
>kaorunchokoさん
こんばんは~! たくさん見てくださったんですね~(感激) ^^
そして、BGMも、、聴いてくださり、ありがとうございま~~~す♪
で、、、お早う! の時間じゃないですか、、、@@;
大丈夫ですか~~~!!! たくさん睡眠をとってくださいね。
Commented by umisanjin at 2016-09-06 20:56
>ポンちゃんママさん
こんばんは~! ^^ え? 海に行ってないんですか、、
秋の海も、素敵ですよ。 御主人と、浜辺でデートなんてのも
若い頃を思い出して、、、♡ ^^v
嬉しいコメント、ありがとうございま~~~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-09-05 21:00 | 波の音… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人