ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

進むべきか、、戻るべきか。

進むべきか、、戻るべきか。_b0093678_2122278.jpg

                進む道は険しい、、、だが、一度きりの人生だ









Commented by makikojoy35 at 2016-09-03 22:35
こんばんは。携帯をいじっていたら、コメが消えてしまいました。まだまだ 不慣れで、。

行くも 戻るも 道は険しいなら
行っちゃえ〜。 て
自分の背中を 後押ししております(o^^o)
Commented by nenemu8921 at 2016-09-04 01:04
いい曲ですね。でも、画像とマッチし過ぎです。
小学生のように春を待つというフレイズがいいですね。
カメよ、しっかり!
Commented by megu3nn at 2016-09-04 17:08
大丈夫かしら
新体操のようですね
素晴らしいです
Commented by chica3733 at 2016-09-04 17:14
こんにちは〜
カメさんも迷ってるんですね。
私もよく迷います。
行けっ! go~ (自分にも)

Norah Jones ❤


Commented by mintaland at 2016-09-04 20:13
器用なカメですね〜w
Commented by umisanjin at 2016-09-04 21:45
>makikojoyさん
こんばんは~! 携帯からのコメント、ありがとうございま~~~す♪ ^^
うはぁ~ ナイスなコメント、、感激しちゃいました! (嬉)
人生、、って、あっと言う間です。 思ったように生きてくださいね。
Commented by umisanjin at 2016-09-04 21:48
>nenemu8921さん
こんばんは~! BGMを聴いてくださり、どうも、ありがとうございます! ^^
カメって、意外と、行動力があるんですね。 びっくりして、カメラを
向けました。
Commented by umisanjin at 2016-09-04 21:50
>megu3nnさん
あはっ、、心配無用、、落ちても、カメなので、、すぐ泳いで行きます。 ^^;
続けてのコメント、ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-09-04 21:54
>chicaさん
こんばんは~! おや、、そうでしたか、、、誰でも、帰路に立ったら
迷いますよね。 自分を信じて、前に進んでくださいね。 ^^
BGM♡ でしたか~! ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-09-04 21:58
>mintalandさん
こんばんは~! この杭に登るところから、見たかったです。 ^^
Commented by hogecyan at 2016-09-04 22:04
わー!!1これはいいかんじ!
一期一会ですね^^
Commented by lily1406 at 2016-09-05 09:07
海山人さん おはようございます(^^)/
カメさん 頑張ってますね!
私も頑張ろう!と思いました。
素敵な写真をありがとうございます☆
あとNorah Jones 好きです(^o^)♪
Commented by umisanjin at 2016-09-05 20:48
>Keitoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
二度と、こんなショットには、出会えないですね。
Commented by umisanjin at 2016-09-05 20:52
>yuhki*tomoさん
こんばんは~! うはっ、、これは嬉しい~! ^^
人生、前向きに、頑張って生きたいですね。
BGM,,聴いてくださったんですね(感激)
ありがとうございま~~~す♪
Commented by ponpon0709 at 2016-09-06 20:47
umisanjinさま こんばんは(^^)

すごい!この写真を見つけて目が釘付けです
今の私にピッタリのメッセージをこのカメさんがくれました(*^^)v
                    ポンちゃんママ
Commented by umisanjin at 2016-09-07 23:58
>ポンちゃんママさん
こんばんは~! あはっ、、見つけちゃいましたね~ ^^
メッセージ、伝わって良かったです。
ありがとうございます。 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-09-03 21:00 | 生物 | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人