ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ナイショ話し、、

ナイショ話し、、_b0093678_1863311.jpg

                 どんな話しを、してるのでしょうね、、、











Commented by yamabousi-28 at 2016-08-16 22:24
こんばんは、ロマンチックなタイトルですね。
思いを寄せて撮られた写真は、見る者の心に響きます。
それにしても視点が多彩ですね。
見るものすべてに感動されているのでしょうね。
Commented by 十六夜 at 2016-08-17 09:09 x
にぎやかな夏も終わると寂しくなるね

先日同じような貝をみました。
子供かカップルが並べておいていったのでしょう。

素敵なタイトル、綺麗な砂浜
umisanjinさんの感性は素晴らしいですね🎵
Commented by iomlove at 2016-08-17 18:20
love letterです。

ステッチ見てきました。
絵を通すとその人の自身が観えるんですよね私は
海山人さんの写真も同じ様に
ロマンティックで魅力的。
さらに、無人島でも生きてるいける男性なんですね
スゴく素敵‼️ 告白です。
上の方々のコメント通りだわ!
素敵な海山人さんに乾杯ー‼️
Commented by umisanjin at 2016-08-17 21:47
>やまぼうしさん
こんばんは~! 恐れ入ります、、m(_)m
見るものに対して、様々な感情が湧く体質のようです(笑)
タイトル、褒めて下さり、ありがとうございます。 ^^
Commented by umisanjin at 2016-08-17 21:50
>十六夜さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
この写真は先日に撮影したものです。
まだ、多くの若者が、遊泳などに訪れていましたよ。
Commented by umisanjin at 2016-08-17 21:54
>iomloveさん
こんばんは~! あはっ、、^^; love.letterを、ありがとうございます。
おぉ~ 過去記事を、見てくださったんですね~(嬉)
なんだか、、照れ臭い、、海山人です、、^^;;;
ありがと、、。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-08-16 21:00 | スナップ、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人