ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

港を染める、、

港を染める、、_b0093678_1732539.jpg


   ↓ このBGM,,好きなんです♪










Commented by kaorunchoko at 2016-04-03 21:36
❤海山人さん こんばんは☆
素敵な曲ですね!!!
勿論初めて聞いた曲なんですが、すっと入って来る歌声!良いですね~♫
前から思っていましたが、海山人さんって
本当に幅広い音楽に精通していらっしゃいますよねヽ(^。^)ノ
今日の写真とこの曲ピッタリです!
Commented by Komugi-40 at 2016-04-04 06:11
おはようございます。
港に沈む夕日がキレイですね。
以前、徳島に住んでたときは、川や海がすぐ傍にありましたのでこういった景色を楽しんでました。
歳を重ねる毎に、自然の美しさが身にしみるようになってきました^^
Commented by umisanjin at 2016-04-04 22:04
>kaorunchokoさん
こんばんは~! わぁ~BGM,聴いてくださったんですね(感激) 
あはっ、、^^; 音楽が好きなだけですよん(笑)
ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-04-04 22:10
>Komugi-40さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
おぉ、、徳島ですか~♪ いいなぁ~
海辺は、癒されますね。
Commented by sun-shi at 2016-04-05 12:44
ここ最近で一番好きな作風のお写真です。 (^^
太陽ど真ん中ですが、その場にある様々なもので
上手く「太陽ど真ん中」を感じさせないフレーミングワークは、
お見事の一言に尽きると思います。
Commented by umisanjin at 2016-04-05 21:36
>sun-shiさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
あはっ、、いつも、どう切り取るか? 迷いますが、、
陽が落ちるのも早いので、慌てて撮った一枚なんです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-04-03 21:00 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人