ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

スパイラルタワー

スパイラルタワー_b0093678_20841100.jpg




スパイラルタワー_b0093678_2091425.jpg

スパイラルタワー_b0093678_2093686.jpg








Commented by mako0318m at 2016-03-15 21:30
スゴイ建物ですね❗️❗️
遊園地のアトラクションのような…目立つでしょうね〜〜〜❗️❗️
Commented by volontaire at 2016-03-16 01:01
これって名古屋駅の近くにあるビルでしたっけ?
名古屋って結構近未来な建物がいっぱいありますよね。
Commented by umisanjin at 2016-03-16 20:17
>JETさん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
ここは、名古屋モード学園なんですよ~
奇抜な建物でしょ~~~!
Commented by umisanjin at 2016-03-16 20:20
>volontaireさん
こんばんは~! はぃ、そうです ^^
名古屋は、近くて遠い、、場所なんです。
昔は、この近くの学院に通ってたんですよ、、、^^;
Commented by anzu7a at 2016-03-16 21:34
こんばんは~
こういう無機質な物 好きですー。
切り取り方がステキなのね!!

上の矢車草が絵のようで とても好きです!
矢車草が好きなのもありますが^^
ハッ(^O^)とするほど綺麗です!!
2枚分ここに書いてしまった(^・^)
Commented by umisanjin at 2016-03-17 21:33
>anzuさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
矢車草の記事まで、、感謝感激ですよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-03-15 20:58 | スナップ、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人