ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

サバイバル、、

サバイバル、、_b0093678_1736423.jpg

                先日、映画「オデッセイ」を観てきました。
                火星で生き残る、、それは、、、、。





               私は、地球で生き残る自信は、少しあるが、、、
               さすがに、火星は無理だ。 科学知識がないと、、^^;


               


       まずは、火を起こす方法から、、、


               ガムの包み紙と、乾電池があれば、、、




               こちらは、スチールたわしと、電池。
Commented by yocomilk at 2016-03-03 22:46
この映画気になってました。
そっか、そうですよね~、私もまったく自信ないです(^_^.)
Commented by iomlove at 2016-03-04 16:36
こんにちは!

スターウォーズを観に行った時 予告編でオデッセイをチラミして
もう絶対に観たい映画でした!

海山人さんはお料理も出来るし 色んな事を知っているから生き残れるね!カッコイイです!!!

私は友達から違う惑星からやって来た人。って言われてるけど
私だったら宇宙人とUFOをなんとか呼んで 地球に戻してもらうことにしまーす。真剣に!
 早く観に行かなきゃだわ!! うっかりしてました。
Commented by mintaland at 2016-03-04 21:00
これ、観たいんですよね〜^^
Commented by umisanjin at 2016-03-07 20:42
>yocoさん
こんばんは~! お返事、遅くなってしまいました、、^^;
おぉ、、そうでしたか~! 
サバイバル、火星なんてとこでは、絶対無理だと、、この映画を
観て悟りました~(笑)
Commented by umisanjin at 2016-03-07 20:45
>iomloveさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、^^;
あはっ、どうも、ありがとうございます。
いやぁ、、一人だけ、生き残ってもね・・・
この映画、もう、観に行かれたのでしょうか?
Commented by umisanjin at 2016-03-07 20:48
>mintalandさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、
これ、おススメですよ~ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-03-03 20:27 | ひとりごと | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人