ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

冬の畑、、

冬の畑、、_b0093678_2111652.jpg

                今夜は、コメントを書いても、応答が無くなります、、
                なので、明日に、、、。  



冬の畑、、_b0093678_2113039.jpg

冬の畑、、_b0093678_212668.jpg

冬の畑、、_b0093678_2124289.jpg








Commented by yume_jin at 2016-01-26 23:24
こんばんは。
お日さまがある光景は
冬でもぬくもりを感じますね。
コメント、出来ないですよね・・・
これはどうかしら??
Commented by kaorunchoko at 2016-01-27 00:08
❤海山人さん こんばんは☆
確かにコメント送信出来ませんでしたね。調子悪いですね!
冬の畑光がとっても綺麗ですね。
ニャンコの後ろ姿がとっても寒そう~足が冷たいんですよね(^_^;)
ちょこは一日中家の中だからそんな経験!あっ!大将が雪の上に抱っこして乗せた(笑)
嫌なご主人様ですね(笑)
国産レモン安い!買った(*^^)v
Commented by iomlove at 2016-01-27 17:04
こんにちは。
冬の畑がこれ程まで美しいとは流石 海山人さんの感性とセンスと腕だ。

黒いワンコが登場したけど チャッピーも撮ってもらいたいわ!

梅の木と花 素晴らしすぎて 絶句。
Commented by natsunana at 2016-01-27 17:41
この色と光の具合、なんだかすごーい惹かれます。
冬の朝?夕方?の、寒ーい空気感が伝わってきますね~~。
Commented by umisanjin at 2016-01-27 21:28
>夢人さん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
昨夜は、何度も、、同じコメントを打つ繰り返し、、
嫌になっちゃいましたよ(苦笑)
Commented by umisanjin at 2016-01-27 21:34
>kaorunchokoさん
こんばんは~! そちらも、同じでしたか、、^^;
私だけか?と思ってました。
それぞれの記事のコメント、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2016-01-27 21:37
>iomloveさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
ちょっと、散歩しながら、あちこちで撮影、、、
出会った風景や、ワンちゃん♪ を撮影しまくってました(笑)
 
Commented by umisanjin at 2016-01-27 21:39
>ゆうこりんさん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
これは、夕方の光りなんですよ。
カメラを畑に向けてたので、変な人に見られたかも?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-01-26 21:10 | スナップ、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人