ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今夜は満月、、

今夜は満月、、_b0093678_1759372.jpg

                これは、9月のスーパームーン、、、今宵は曇天で見えない、、、








Commented by 十六夜 at 2015-11-26 21:45 x
こちらは雲ひとつなく綺麗な満月がみえますよ。
今外に出てきました・・・笑
風が冷たくなりましたね。
だからこそ澄んで綺麗なお月さま❢
月のパワーで眠りにつけそうです。
Commented by umisanjin at 2015-11-27 00:01
>十六夜さん
そうなんですね、、 で、私も、外へ出てみれば、、煌々と月明かり!
寒かったです @@; ゆっくり、、お休みしてくださいね。 ^^
Commented by ericanada at 2015-11-27 09:37
そうでした。
満月だよって昼間教えてもらってたのに、見損なっちゃいました。
せっかく晴天だったのに。
そちらは見えなかったんですね。
Commented by hogecyan at 2015-11-27 23:08
今日のお月様。。とてもきれいでした。
今日はが満月だと思ったら違いましたね。。^^;
Commented by umisanjin at 2015-11-27 23:40
>ericanadaさん
こんばんは~! あぁ~ぁ! それは残念でした ^^;
こちらは、遅い時間になってから、見え始めました。
お月様も、頂上にあり、、とても寒かったです、、、
Commented by umisanjin at 2015-11-27 23:42
>Keitoさん
こんばんは~! おぉ~ 今夜の月、御覧になったんですね~ ^^
私は、寒くて、、外に出る勇気がありませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-11-26 21:30 | 月… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人