ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

荷揚げ場、、、

荷揚げ場、、、_b0093678_21415523.jpg












Commented by yamakin716 at 2015-07-21 23:00
眠りについた荷揚げ場の、静けさが伝わる素敵な夜景ですね。
Commented by morris-mami at 2015-07-21 23:23
海山人さん、こんばんは〜⭐︎
人のいなくなった荷揚げ場。
でも、右側の赤いのが、なんかロボットみたいで、動き出しそうに見えます。^^
Commented by cache2sweets at 2015-07-22 00:34
こんばんは♬
夜の荷揚げ場かぁ・・・なんだか絵になりますね、お月様も綺麗☆

BGM・・・名曲は何年経っても色褪せませんね~。
でもどうしても小泉さんのほうが思い浮かんじゃうんですよね(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-22 16:04
なんでもアートにしちゃう
海山人さん
すご過ぎるでしょ~!

これを夜に見たら
絶対撮っちゃうな~^^

リニア鉄道館おススメですよ!
1000円払っても損はないです。^^
是非~流し撮りして来て下さい♪
Commented by umisanjin at 2015-07-22 22:19
>わんちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
夜間の港が好きなんです、、、
Commented by umisanjin at 2015-07-22 22:21
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
赤いのは、荷揚げ用のクレーンなんですよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2015-07-22 22:23
>カシュカシュさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGMも、聴いてくださったんですね(感激)
Commented by umisanjin at 2015-07-22 22:25
>Rinさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
あなたに比べたら、、私の写真は、、、^^;;;
リニア鉄道館、夏休みが終わったら、行ってみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-07-21 22:00 | 夜景… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人