ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

君だけ見つめて、、

君だけ見つめて、、_b0093678_18422291.jpg










Commented by momotomusasi at 2015-06-24 22:43
あなたの 熱い眼差しが
嫌でも 君だけを見つめてしまうよ・・・
Commented by iris304 at 2015-06-25 01:57
うわ〜
心がとろけそうです。
私も こんな風に撮る事ができたら どんなにかレンズを向けるのが
楽しいでしょうね〜
Commented by 十六夜 at 2015-06-25 08:52 x
これほどきれいならほんとに「君だけを見つめて」に‼
離れられなくなるじゃないですか~
年を重ねても恋できますね💕

すれ違っただけなのに
忘れられないことがある
ほんの一瞬なのに残り香のような余韻
あの時あの場所での思い出
そっと心の引き出しに大切に
Commented by yoleaf at 2015-06-27 20:30
きゃっほんとだ、誰かに見つめられてる!!!
あじさいさんは何を見つめているのでしょう。
Commented by umisanjin at 2015-07-09 21:17
>momoさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、 m(__)m
うはぁ~♡ 熱いコメントを、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-07-09 21:22
>あいりすさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、 m(_)m
いえいえ、、褒め過ぎです ^^;
でも、嬉しいコメントを、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-07-09 21:24
>十六夜さん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、 m(_)m
うはぁ~♡ こちらも、熱くなっちゃいます(笑)
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-07-09 21:26
>yoleafさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、 m(_)m
いえ、私が、このアジサイを見つめましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-06-24 22:09 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人