ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雫を湛えて、、

雫を湛えて、、_b0093678_21452819.jpg




雫を湛えて、、_b0093678_21454066.jpg







Commented by at 2015-06-23 22:24 x
ガラス細工みたいですね。
海さんの目もすごいけど、それを忠実に写し出せるカメラも
すごい!凄腕x凄レンズ(笑)
Commented by momotomusasi at 2015-06-23 23:07
こんばんは
海山人さんの綿毛雫、 いつも凄いですね~。
今日の雫もとても綺麗ですね。
BGMのピアノのメロディが雫にピッタリです^^

体の具合はどうですか? 梅雨時は辛くないですか・・・
ご無理なさらないでくださいね。
Commented at 2015-06-24 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoleaf at 2015-06-24 08:42
まるで水晶ですね~!
こんなに雫いっぱいで・・・みてみたいな~♪
Commented by eamuu at 2015-06-24 10:37
こんにちは^^

あーーーーーーーー!
私もこんな風に撮りたいです。

デリケートな綿毛フォト いつも がっくりするんですよ..
毎回参考にさせていただいてるんですけど(ちゃっかり..笑)
撮れたためしがなくって、修行しに行きたいほどです^^
Commented by shizuku0826 at 2015-06-24 16:26
こんにちは♪
なんて美しい雫なんでしょう
たんぽぽの雫ですか
もう~感動して
倒れそう~倒れないけど(#^.^#)
いつも素晴らしい写真、ありがとうございます。
Commented by 十六夜 at 2015-06-24 18:38 x
美しいという言葉しかでてきません。
宝石箱のようですね。

女心をつかむのがお上手ですね(^_-)-☆
ノックダウンです。
Commented by umisanjin at 2015-06-24 22:36
>樹さん
こんばんは~! あはは! ^^;;; ありがとうございま~す♪
私の眼は、老眼です(汗) レンズに助けられております(笑)
Commented by umisanjin at 2015-06-24 22:39
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ギクっ、、 何で、体調が悪いと分かったんですか、、、@@;
昨日は、熱中症と併せて、downしておりました。
優しい言葉を掛けて下さり、ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2015-06-24 22:40
>鍵コメ様
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
うふふ、是非、々、雫の写真を撮ってアップしてくださいね。
Commented by umisanjin at 2015-06-24 22:42
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ 雫が付いてる時間は少ないですよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2015-06-24 22:46
>えむさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え??? ほんとですか~ ^^;
マクロは、風の無いタイミングで、ちゃちゃっとシャッターを切ることです。
私は、夜景撮影意外は、手持ちスタイルなんで、ブレ多発しております。
ちなみに、この写真は、一発OK牧場でした(笑)
Commented by umisanjin at 2015-06-24 22:47
>十六夜さん
多くのコメント、ありがとうございます♪ ^^
いつも、素敵なコメントに、私もノックダウン、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2015-06-26 22:46
>雫さん
ごめんなさい、、m(_)m
何でだろう、、、コメント、見逃してしまいました!
感動してくださり、とても嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-06-23 22:15 | 綿毛~の世界 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人