ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

あじさい、、Ⅵ

あじさい、、Ⅵ_b0093678_191287.jpg












Commented by yoleaf at 2015-06-11 22:38
ふふふ、umisanjinさんのところも紫陽花がいっぱい♪
まだまだ楽しめそうですね!
Commented at 2015-06-11 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2015-06-12 12:29
綺麗な淡いブルーの紫陽花
綺麗!!

我が家の紫陽花花、昨日の豪雨でうなだれていましたが
お昼前からお日さまが出てきて
シャキッとなりました^^
Commented by momotomusasi at 2015-06-12 14:00
ブルーの紫陽花、綺麗ですね。大好きなんです^^
やっぱりこの時期は紫陽花ですよね・・・

カーペンターズ懐かしいです^^
Commented by umisanjin at 2015-06-13 22:35
>yoleafさん
うふふ、、しばらく、アジサイの写真が続きます(汗) ^^;
Commented by umisanjin at 2015-06-13 22:37
>鍵コメ様
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え? 私と同じなんですか、、、それは興味深いです。
アジサイの写真、度々、登場します!
Commented by umisanjin at 2015-06-13 22:42
>雫さん
ありがとうございま~す♪ あ! そうでしたね、、そちらの豪雨、
心配してたんですよ、、、 @@
アジサイも、雨でダウンだったんですね。
Commented by umisanjin at 2015-06-13 22:45
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
アジサイばかり、撮影してる気がします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-06-11 21:38 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人