ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

霧覆う朝、、

霧覆う朝、、_b0093678_2132469.jpg












Commented by natsunana at 2015-06-08 21:49
こんばんは^^
毎日毎日、すごいペースでこのクオリティ保って写真アップし続けられるのがすごすぎる、と尊敬&楽しみに見てます!
私、相変わらず、人がまったく写ってないとそもそもシャッターさえおりなくて・・・^^;
こういう、すてきなセンスで風景切り取れるようになったらなぁーと思ってますが。
印章的な写真ばかりですね、ホント、ため息でちゃいますもん。
Commented by hogecyan at 2015-06-08 22:56
いつも素敵な写真、ありがとう。。ほんと、すごいなあ。。。
Commented by momotomusasi at 2015-06-08 23:25
こんばんは
素敵な作品ですね~ 美しいです。
映り込みも面白いですね。
Commented by flat_white at 2015-06-09 00:01
神秘的な雰囲気~。水面が揺れている様子もとっても美しいですね^^
Commented by umisanjin at 2015-06-09 22:09
>ゆうこりんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
実は、、、私も、人物写真が撮りたいのです。
撮らせてくれる相手がなくて、、、^^;
Commented by umisanjin at 2015-06-09 22:11
>Keitoさん
こんばんは~! いえいえ、、^^; こちらこそ、見てくださり
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-06-09 22:15
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、、嬉しい、、、。
Commented by umisanjin at 2015-06-09 22:17
>flat_whiteさん
こんばんは~! うふふ、、どうも、ありがとうございます♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-06-08 21:30 | 幻鏡の世界へ、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人