ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

。。。

。。。_b0093678_17282555.jpg












Commented by miyabiflower at 2015-05-28 00:47
夢のような光景・・・
心象風景にも見えますね。
やさしい色に包まれて過ごされたのですね。
Commented by hikarinekokirari at 2015-05-28 16:25
き・れ・い・・・

ここでは過去と未来が一緒に特別の時間を紡いでいそう。。。
Commented by smilelife8 at 2015-05-28 17:36
はあー綺麗…。
深呼吸して、清らかな空気を
体に満たしたくなりました。
Commented by shizuku0826 at 2015-05-28 20:00
こんばんは♪
朝方なのかなぁ~
夕方かな?

素晴らしい景色がこの世あるものですね
心が泣きだしそうな風景です。
Commented by umisanjin at 2015-05-28 22:04
>miyabiflowerさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いつまでも、ここに居たかったです、、、

Commented by umisanjin at 2015-05-28 22:08
>hikarinekoさん
おぉ、、過去と未来が、、なんて素敵なコメントでしょう、、、(感動)
Commented by umisanjin at 2015-05-28 22:12
>smilelifeさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
画像ですが、、そこまで感じて頂けて嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2015-05-28 22:14
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これは、朝方の撮影なんですよ。
山奥には、感動する景色が存在するんです、、、
Commented by at 2015-05-30 16:35 x
朝もやとともに、どこまでも静かで穏やかな風景。
心の中にこんな風景を留めておければ、悩んだらここに
戻って浄化されるのを待ちたい。
Commented by umisanjin at 2015-05-31 21:36
>樹さん
ありゃ、、何か、抱え込んでいるんですね、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-05-27 21:28 | 幻鏡の世界へ、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人