ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

2色の輝き、、

2色の輝き、、_b0093678_18304849.jpg












Commented at 2015-05-22 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chica3733 at 2015-05-22 06:37
おはようございます。

水面がきらきら☆ 綺麗ですね。
何時ごろですか?
Commented at 2015-05-22 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by void0610 at 2015-05-22 08:49
尋常じゃあない煌めきぐあいが美しいですね。
光が脳裏に焼き付きそうです。
Commented by tamapapa83 at 2015-05-22 10:50
玉家にご訪問・嬉しいコメントを有難うございました。
憧れの海山人さんにコメント頂き飛び上がって喜んでいます。超高齢で脳は弱っていますが好奇心は大です。
先日名古屋の東急ハンズでアクリル玉も買ってきました。
Commented at 2015-05-22 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2015-05-22 22:51
>鍵コメ様
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
よろしくお願いいたします。
Commented by umisanjin at 2015-05-22 22:53
>chicaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これは、夕方の6時頃でした。
Commented by umisanjin at 2015-05-22 22:54
>鍵コメ様
はぃ、楽しみましょう♪
Commented by umisanjin at 2015-05-22 22:55
>ボイドさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
水面のキラキラを見ると、カメラを向けたくなるんです(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-22 22:56
>玉ちゃんさん
こんばんは~! いえいえ、とても素晴らしいショットでした ^^v
Commented by umisanjin at 2015-05-22 22:57
>鍵コメ様
こんばんは~! そうでしたか、、はぃ、使って頂き、恐縮です。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-05-21 21:30 | 水面の輝き… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人