ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

虹を編む、、

虹を編む、、_b0093678_2151034.jpg











Commented by bulanchan at 2015-05-15 21:35
虹を編む・・・

なんて素敵な表現なのでしょう。
Commented by momotomusasi at 2015-05-15 22:27
まさに 虹を編む
ぴったりな表現ですね。
蜘蛛の糸とっても綺麗ですね^^
そういえば今年は蜘蛛の糸まだ探してない・・・
また挑戦しなければ・・・
素敵をありがとう♪
Commented by yuraricoco at 2015-05-15 22:43
こんばんは
お久しぶりです 蜘蛛の糸こうして見れば凄く素敵なんですが 
私も撮りたいのですが・・・。
うちの車のナンバープレートに巣を張って取っても取っても巣を張るんです><;困ってます
Commented by monopod at 2015-05-15 22:59
これは美しい!
まさにタイトルのとおりですね、ナイス!!
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:10
>bulanさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
思い付きなんです、、、
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:12
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、嬉しいですね~
蜘蛛の糸、今は、真っ盛り! 是非、たくさん撮って
アップしてくださいね。
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:14
>yuraricocoさん
こんばんは~! お久しぶりです ^^
ありがとうございま~す♪
ナンバープレートの影に、蜘蛛ちゃんが隠れていますので
見つけて捕らないと、無理ですね。
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:15
>monopodさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ナイスですか~ 超嬉しいです。
Commented by kuma_camera at 2015-05-26 08:15
きれいですね~ 蜘蛛の巣なんていしきしたことないな~ぁ
Commented by umisanjin at 2015-05-27 20:57
>donbeiさん
こんばんは~! 訪問コメント、ありがとうございま~す♪ ^^
あはっ、、私は、目に付くモノを手当たり次第、、撮影しております(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-05-15 21:28 | クモの糸、、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人