ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ウユ似湖、、、

ウユ似湖、、、_b0093678_1751340.jpg










Commented by ka-ma-s at 2015-05-11 21:51
復活ですか?体調はいかがです?
あまり無理なさらずに!

ウユ似ですね~^^吸い込まれそうです~
Commented by iomlove at 2015-05-12 00:58
ご無沙汰していました こんばんは

ボリビアへ行っていたのかな?って思っていたら
体調くずしていたとは・・・
 大丈夫でしょうか?

お大事にーーー!!
Commented by hogecyan at 2015-05-12 06:36
これはどこですか?行ってみたいと本気でおもいました。ものすごくすてきでる。
Commented by yoleaf at 2015-05-12 08:12
うふふ、「似」なのですね!
白い雲とブルー、きれいですね♪
Commented by iris304 at 2015-05-12 08:24
こんにちは〜

こんなに低い所に 雲が浮かんで
綺麗に湖面に映って美しいですね〜
Commented by 20081111 at 2015-05-12 09:37
ウユニ湖は南米ですよね
似た場所があるんですねぇ(^_^)
気持ちが浄化されそうです
具合は良くなりましたか?
穏やかに お過ごしくださいね🌷
yukarico
Commented by megumin321 at 2015-05-12 10:30
きれいですね・・海山人さんお元気でよかったです・・(^_-)-☆
Commented by ericanada at 2015-05-12 15:32
タイトルに拍手パチパチ。
こういう写真いいですね~。
青い空と白い雲。
気持ちが晴れ晴れしますね。
Commented by creamally at 2015-05-12 20:47
umisanjinさん、痛みはやわらいだでしょうか。
ご自愛くださいませ。

ウユ似湖…
水面を歩いていけそう!
Commented by natsunana at 2015-05-12 21:17
ほんとだ、そっくり!!!
ネーミングセンスまでさすが、な、一枚ですね♪
こういう写真どうやって撮るんでしょ?
天気の日でもここまでうつりこむのかな?
やってみたくなりました^^
Commented by cache2sweets at 2015-05-12 23:10
こんばんは♪
ウユニ湖・・・ウユ似湖・・・ネーミングもムフフ・・・なるほどですっ!
こんなに美しい空と雲と湖は観たことがありません・・・。
いつか行ってみたいなぁ。
音楽も素敵で、癒しをお裾分けしていただきました(笑)
Commented by romaitalia at 2015-05-13 05:26
海山人さん
体を第1でね!(^_-)‐☆
遊びに来てくれてありがとう(●^ω^●) ♪♫ ♪ ♫
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:41
>ka-ma-s さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
体調は、今ひとつ、、、 でも、アップしちゃうんです(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:45
>iomloveさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
まだ、本調子じゃないんですが、、、
元気な時に、アップしています。
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:46
>Keitoさん
ありがとうございま~す♪ これは、地元、、、、^^;
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:47
>yoleafさん
あはは、、ありがとうございま~す♪ ^^;
はぃ、「似」ですから、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:48
>あいりすさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
私の世界へ、、ようこそ~
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:50
>yukaricoさん
ありがとうございま~す♪ ^^
ここは、私の世界、、、(笑)
心配してくださり、ありがとうございます。
まだ、体調は、あまり芳しくないんです、、、、
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:51
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
健康が、一番ですね、、、 まだ、本調子になってなくて、、
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:53
>ericanadaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^;
これは、私の世界ですから、、「似」 なんです(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-13 21:56
>creamallyさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
首の痛みは、今も、続いております。
長時間のPC作業は、辛いです、、、、
Commented by umisanjin at 2015-05-13 22:00
>ゆうこりんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あはっ、、これは、私が創った世界、、、編集機能に
あるんですよ。
Commented by umisanjin at 2015-05-13 22:02
>カシュカシュさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
私も、実際に、行ってみたいんですが、、無理でしょうね(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-13 22:04
>Kasumi♪ROMAさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
コメント、残せず、、御免なさいね。
また、ゆっくりとお邪魔しますね~!
Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-05-16 16:27
この場所知ってますよ。。。(*^_^*)
その地元の知り合いが、何時も撮りに来いと声かけられますから♪

ただ、こんな綺麗に見えるのは条件が揃わないと難しく、やはり地元の方ならではのシャッターチャンスを生かされ、羨ましいですよ♪
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:32
>aLIVE_PHOTOさん
こちらにも、コメント、ありがとうございます。
え? マジですか、、、@@ これ、私の創作なんです(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-05-11 21:30 | 幻鏡の世界へ、、 | Comments(26)

癒されたなら幸せです…

by 海山人