ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

木蓮、、、

木蓮、、、_b0093678_21252843.jpg




木蓮、、、_b0093678_21303089.jpg








Commented by yumesaki_annai at 2015-03-29 00:56
もくれん~素敵ですね
先日富士山に向かって咲いている大きなもくれんを
撮って来ました。今日は夜桜でした
春は忙しいです~
Commented by ericanada at 2015-03-29 12:25
大木なんですね~。
あんまり近くだと気づかなかったりするけど、遠くからもその存在を示しているのがモクレンの大木ですよね。
下に花びらが落ちてあれ?って思って見上げると、こんなモクレンだったりします。
その驚きもモクレンを見る楽しみのひとつ?!
Commented by shizuku0826 at 2015-03-29 18:59
こんばんは♪
木蓮の花がいっぱいついていますね^^
我が家もやっと紫木蓮の蕾が膨らんできました♫
Commented by chica3733 at 2015-03-29 20:12
こんばんは~

もくれんの香り、届きました〜
白いお花が光をあびて輝いてますね☆
Commented by umisanjin at 2015-03-29 22:46
>yumesakiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
富士山と木蓮のコラボ、そして桜、、合いますね。 ^^
Commented by umisanjin at 2015-03-29 23:02
>ericanadaさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
そちらには、木蓮の巨木が、存在するんですね。
また、魅せてくださいね~
Commented by umisanjin at 2015-03-29 23:08
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
紫木蓮を植えてらしたんですね。 満開の姿、、
待ち遠しいですね~♪
Commented by umisanjin at 2015-03-29 23:09
>chicaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
木蓮の香り、、優しい匂いですよね、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-03-28 22:09 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人