ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

空と菜花、、

空と菜花、、_b0093678_19554372.jpg




空と菜花、、_b0093678_19565159.jpg








Commented by rosa55 at 2015-03-24 22:34
良いお天気に恵まれて、菜の花たちが背伸びしているように見えます(^_-)-☆
Commented by smilelife7 at 2015-03-25 06:31
わあ~、圧巻!
気持ちいいですね~♪
明るくなります。
Commented by watarase-sanpo at 2015-03-25 07:30
春の色と優しい音色・・
こころ優しくなりますね。
Commented by hiro420mo at 2015-03-25 07:45
こんにちは。

先日はコメントありがとうございました。

春を感じる写真に癒されました。
Commented by megumin321 at 2015-03-25 11:01
春が満載ですね・・・  青空に菜の花・・  こちらさっき・・あられの混ざった雨が・・・   洗濯ものあわてて取り込みました・今はまた晴れ間が・・でも寒いです・・♪
Commented by umisanjin at 2015-03-25 22:23
>rosa55さん
はぃ、天気は良かったのですが、、もの凄く寒くて、、、@@;
私は、身体を丸めていました~(笑)
Commented by umisanjin at 2015-03-25 22:25
>smilelifeさん
こんばんは~! うふふ、、明るくなれましたか~♪
ありがとうございま~す ^^
Commented by umisanjin at 2015-03-25 22:38
>栃木の爺さん
こんばんは~! BGMも聴いてくださったんですね ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-03-25 22:40
>もりちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
癒されたという言葉だけで、とても嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2015-03-25 22:41
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
こちらも、昨日は、アラレ混じりの雨が降りました。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-03-24 22:15 | 風景 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人