ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

くるん!

くるん!_b0093678_16223768.jpg




くるん!_b0093678_16235717.jpg










Commented by rosa55 at 2015-03-16 22:24
うわぁ~!
どうやって撮られたのでしょうか?
気になります(^_-)-☆
Commented by sun-shi at 2015-03-17 21:35
そのうちやろうと思っていたことを、
また先を越されてしまいました。(苦笑)
Commented by hanaphotoo at 2015-03-17 21:53
こんばんは!
すすごい、アートですね!
ほんと、どうやって撮ったのでしょうか(・∀・)!?
Commented by 20081111 at 2015-03-17 21:57
みなさん気にしてますが
私もどうやったのか 気になりますσ^_^;
アプリ、、、じゃないですよね?
yukarico
Commented by chaco-color at 2015-03-17 23:05
おぉ!すごいです(*^^*)
今度、私もフィッシュアイで、ぐるん!撮りやってみます(*´ω`*)
久しぶりに流し撮りの練習をしようかな…

Commented by umisanjin at 2015-03-18 00:16
>rosa55さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え? カメラですが、、、^^; コンデジにて
シャッター押しながら、くるん!とカメラを回しました!
Commented by umisanjin at 2015-03-18 00:17
>sun-shiさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
あはっ、、まだ、別バージョンがありますので、、
楽しみにしておいてくださいね(笑)
Commented by umisanjin at 2015-03-18 00:20
>*hana*さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
技術的なことは、ちょっと難しいのですが、、
シャッターを押すと同時に、カメラを回す! 
なかなか、、難易度が高いワザなんですよ~
Commented by umisanjin at 2015-03-18 00:22
>yukaricoさん
こんばんは~! アプリじゃなくて、カメラワークで撮影しています。
シャッターを押しながら、カメラを回転! ^^
Commented by umisanjin at 2015-03-18 00:24
>chaco*さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あはっ、、撮影法、、御存知なんですね~!
楽しみにしてますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-03-16 21:59 | | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人