ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

波の音が聞こえる、、、

波の音が聞こえる、、、_b0093678_20144914.jpg










             ↑
***お好みで、同時再生してくださいね。
             ↓ 



Commented by flat_white at 2015-03-03 16:54
こんにちは^^
美しい海と海岸でしょうか。
こんなに海岸に貝殻が?
こういう状態、見たことがないです。
砂浜か小石の浜か^^;
海からも、この貝からも波の音が聞こえそうですね!
Commented by shizuku0826 at 2015-03-03 17:02
いつもタイトルにもなるほどなぁ~って思います。
タイトルつけるって難しいです。

本当に波の音が
聞えそうです。
Commented by eamuu at 2015-03-03 20:38
おばんです。

すごいです。
写真一枚から音聞こえてくるって。
あー.最高です。
砂じゃないってのもまたいいなぁ..。
Commented by umisanjin at 2015-03-03 23:32
>flat_whiteさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
はぃ、波打ち際での撮影なんですよ。
ここは、貝殻がたくさん集積する海岸です。
Commented by umisanjin at 2015-03-03 23:44
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
タイトル、、私の場合、突然、、降臨するんですよ。
Commented by umisanjin at 2015-03-03 23:47
>えむさん
こんばんは~! あはは、、^^ ありがとうございま~す♪
ここは、私のお気に入りの海岸なんです。
貝殻が、たくさん、、、そして、時には、その貝殻同士が
波に揉まれ、きゃらきゃらと音を立てます。
Commented by yoleaf at 2015-03-04 08:28
波に洗われる貝殻の音がしゃらしゃらと聴こえてきそうですね♪海に行きたくなりました。でも最近ずっと曇りで寒い!
Commented by umisanjin at 2015-03-04 23:08
>yoleafさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
是非、海へ~~~! 曇っていても、海はいいです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-03-02 21:30 | 波の音… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人