ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寒い夜は、、、

寒い夜は、、、_b0093678_18111917.jpg

                 琥珀色に魅了される、、、、



寒い夜は、、、_b0093678_18121813.jpg

寒い夜は、、、_b0093678_18124253.jpg

                   無骨な、私には、、安価なウィスキーが似合う、、、
                   だが、肴は、自家製のスモークが良い、、、。
                   今宵は、クルミ、チーズ、岩魚のスモークで、酔いしれよう・・・




Commented by h-717-m at 2015-02-15 21:48
自家製スモークですか(*^^*)羨ましい♪
私、最近寝る前にブランデーを飲んでます♪
ストレートで飲むんですが、喉の粘膜をやられちゃったようで(^^;;
チェイサーの意味を身を持って知りました。笑
Commented by watanabe-photo-st at 2015-02-16 09:06
胡桃に岩魚・・・ですか
これは たまりません
しばらく イワナも御無沙汰・・・
勿論のことスモークなんて 羨ましい限り 14代拝
Commented by mako0318m at 2015-02-16 11:56
自家製スモーク!?
うわ~~~!!
美味しそう♡♡♡
それにウィスキーなんて。。。
お酒がいくらでも進みますね♡
Commented by jazri-ru at 2015-02-16 21:27
私もビックリしました!
自家製スモークですと〜〜〜@@
何のスモークがオススメなのでしょう〜♪
いや〜、最高に贅沢なアテですね♡
Commented by umisanjin at 2015-02-16 22:57
>ohanaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ブランディーは、アルコール度数が高いですからね、、、
まずは、チーズなどを先に食べて、粘膜を保護されると
いいかも? 
Commented by umisanjin at 2015-02-16 23:04
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
岩魚、、釣ろうと思えば、、かなりの数を確保できますが、、
あえて、自主規制。 また、今年、思わぬ釣果があれば
スモークにします。 また、そのときに、、、^^
Commented by umisanjin at 2015-02-16 23:06
>JETさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
スモーク歴、長いんです。 ^^
私、独特のやり方もあり、超美味で、ごじゃる♪
Commented by umisanjin at 2015-02-16 23:13
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
今までの実績からだと、アナゴ、スルメイカ、ホタテが
かなりの激旨~です。 
Commented by at 2015-02-16 23:25 x
寒い夜は・・・
琥珀に酔う前に
おふとんにもぐって寝てしまう・・・(笑)
Commented by umisanjin at 2015-02-17 23:21
>樹さん
ぎゃはは! 面白いです(爆) ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-02-15 21:26 | 物 撮り、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人