ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

異世界、、、

異世界、、、_b0093678_18424696.jpg

                  水の惑星に、ピラミッドが、そそり立つ、、、












Commented by muguet_2107 at 2015-01-30 22:35
綺麗な世界があるなぁ〜と
海山人さんのお写真をみるといつも思う事(^^)
手に取って触ってみたい衝動に駆られます。
ところで、ミノムシ...最近見なくなりました。
寝袋作って頑張ってますね(^_^)
Commented by monopod at 2015-01-31 01:05
面白いなぁ。
毎度ながら種と仕掛けを見たいものです(^^)
Commented by natsunana at 2015-01-31 11:43
これ、めちゃくちゃいいですね♪
幻想的でかなり素敵!!
こういう色とキラキラと、こんな写真とりたーい!せっかくマクロレンズ持ってるので・・・^^;
Commented by chica3733 at 2015-01-31 19:28
写真に添えた 水の惑星にピラミッド という
言葉で ますます想像が膨らみます。
こういう写真は夢があって素敵ですね☆

アランフェスはどんな楽器で演奏してもいいですね。
Commented by umisanjin at 2015-01-31 21:41
>muguet_2107さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
触ると、雫が、、零れ落ちまする(笑)
前記事のコメントまで、ありがとうございます。
ミノムシ、ほんと見かけませんよね。 これは偶然、、、
枯葉だと思い、カメラを向けたら、ミノムシだったんです ^^;
Commented by umisanjin at 2015-01-31 21:43
>monopodさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
あはっ、タネを知ってしまうと、減滅しますから~ ^^;
Commented by umisanjin at 2015-01-31 21:47
>ゆうこりんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ 
え? 広角専門だとばかり、、、^^;
マクロ撮影、是非、、魅せてくださいませ~~~~!
Commented by umisanjin at 2015-01-31 21:49
>chicaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、、嬉しいなぁ~ (感激)
BGMも聴いてくださったんですね、、、(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-01-30 21:30 | 擬似宇宙… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人