ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

蕾木蓮の先に、、

蕾木蓮の先に、、_b0093678_20334759.jpg

                仰ぎ見る木蓮の先に、足早に雲が流れてゆく、、、













Commented by fxtmk675 at 2015-01-12 09:32
いつも写真を拝見して思うこと、感性豊かですね~
私には残念ですがないのです。

関係ありませんが音楽は大好きで家では勿論、車でも好きな曲
のときはボリュームをあげて聴いています。(^^♪
指田郁也の「しろくろ」「吉田山田」に夢中です。
Commented by at 2015-01-12 09:37 x
おはようございます!
もくれんの芽が空に向かって膨らんでますね!
春遠からじ・・・
上向いて一歩を踏み出し始める季節なんでしょう。
今日は成人式!
Commented by megumin321 at 2015-01-12 18:44
もう春の準備ですね・・  幸先たのしみですね・・  暖かい日が待ち遠しいですね・・♪
Commented by shizuku0826 at 2015-01-12 20:50
こんばんは♪
冬の季節の中にも
いろんな季節があることを知らせてくれますね。
Commented by umisanjin at 2015-01-12 23:09
>s/wさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
指田郁也さん、、素敵ですよね。 また、いつかBGMとして
使う日があるかも知れません ^^;
Commented by umisanjin at 2015-01-12 23:11
>樹さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
成人式、、今日は、見かけなかったです。@@;
どこに行っちゃったんだろう?
Commented by umisanjin at 2015-01-12 23:12
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
そちらも、早く暖かくなれば、いいですね。 ^^
Commented by umisanjin at 2015-01-12 23:14
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
今日は、冷えます、、、@@; 
海に夕刻から出掛け、冷たくなって帰ってきました。
そちらも、寒いでしょうね。 御身体、御自愛くださいね。 ^^
Commented by smilelife7 at 2015-01-17 10:11
冬の空に裸木のシルエットがたまらなくいいですね。
冬の楽しみの一つでもあります。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-01-11 21:30 | | Comments(9)

癒されたなら幸せです…

by 海山人