ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

2014 Crystal ballxFes

2014 Crystal ballxFes_b0093678_142552.jpg




2014 Crystal ballxFes_b0093678_142506.jpg







Commented by peasantry at 2014-12-30 07:26
TBお願いします〜
Commented by kipisces at 2014-12-30 07:44
おはようございます〜
海山人さんはやはりビー玉参加ですね!
花火、すごい!
ミッキーちゃん、かわいいですね^ ^
Commented by ck_wanco at 2014-12-30 08:51
おはようございます♪
海山人さん、やっぱ凄いな~
私、初めてボールの体験しました^^
とっても難しかったです(^_^;)
変に力入っちゃって、肩とかバンバンです(笑)
でも、とっても楽しかった(●^o^●)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-30 11:30
こんにちは^^
こんなに小さなビー玉で花火を閉じ込める
なんて@@; 神業です !!
5㎝の大きい物を使いましたが至難の業でしたよ☆
海山人さん凄過ぎです(@_@;)
Commented by roseyrosey at 2014-12-30 14:09
こんにちは。
凄いなあ。。。。
こんな小さなビー玉さんに大きな花火をすっぽりと
閉じ込められるんですね。
ボールの大きさじゃないっていうのがよくワカリます^^
ミッキーもカメラ目線で超可愛いです(^^)v

Commented by umitosora14 at 2014-12-30 14:26
海山人さんのビー玉フォト、
今までも凄いなぁって思ってましたけど、
今回のも凄いです♪
あんな大きな花火が、ビー玉に閉じ込められちゃうんですから^^
なんか、海山人さんのは、ほんとに、閉じ込めた感が強くて、
いつもマジックを見てるような気がするんです(笑)
Commented by rinkatu at 2014-12-30 16:30
細かく繊細な作品にいつも感心するばかりですが
花火をビー玉にって凄いです@@
感激しましたぁ!!
Commented by umisanjin at 2014-12-30 23:17
>peasantryさん
こんばんは~! トラックバック、、方法を忘れてしまいました(マジ) ^^;
Commented by umisanjin at 2014-12-30 23:25
>kipiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
あはっ、、急遽、参加することになりましたよ(笑) ^^;
たくさんの方が、クリスタルボール祭りに参加されていて
びっくりです。 ^^ 皆さん、、巧くて、、恥ずかしいです。
Commented by umisanjin at 2014-12-30 23:27
>wancoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いえいえ、、皆さんの作品に圧倒されっぱなしでしたよ!
Commented by umisanjin at 2014-12-30 23:29
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
きっと、私でも、その大きなボールだと、手が震えちゃうかも? ^^;
もっと、練習しなくちゃ、、と反省しております(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-30 23:32
>roseyさん
こんばんは~! うわぁ、、コメント、ありがとうございま~す♪ ^^
私は小さなビー玉しか、持っておらず、、、(笑)
皆さんの作品に、魅了されております。 
Commented by umisanjin at 2014-12-30 23:35
>umiさん
あはは、、照れちゃいますよん(^^;;;
このサイズしか持ってないからです(笑)
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-12-30 23:40
>rinkatuさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^;
いやぁ、、これまた照れますよん(笑)
最近、、老眼ですが、、数撮りゃ一枚くらいは成功するんじゃない?
的な、感じで頑張っております。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-30 06:00 | ビー玉! | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人