ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

春を待ちわびて、、

春を待ちわびて、、_b0093678_18421157.jpg




春を待ちわびて、、_b0093678_18431420.jpg











Commented by bulanchan at 2014-12-19 21:31
綺麗な雪なんですね~☆
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-20 10:10
野に咲く花は健気で可愛いですね^^
写真を撮り始めてから
冬には冬の美しさがあって
少し楽しめるようになりました^^
Commented by yamakin716 at 2014-12-20 14:52
随分降ったんですね。
雪の質感が綺麗に出てますね~…!!!
流石です。
Commented by shizuku0826 at 2014-12-20 15:28
今日も名古屋は
雪が残っている所があるとか・・・
雪がキラキラして綺麗ですね。
降りすぎも困ってしまいますね。
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:57
>bulanさん
いえ、そちらに比べたら、きちゃないです(^^;
なんせ、工業地帯の煤煙を含んでいますから、、、
Commented by umisanjin at 2014-12-20 23:03
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
冬は、撮るものが少ないですが、それなりに見つかるものです。
マカロンさんの作品、、素敵ですよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-12-20 23:07
>わんちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
はぃ、20センチ位、積もったんですよ。、、、
おかげで、交通マヒ、、、@@;
Commented by umisanjin at 2014-12-20 23:09
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
雪は、まだ、あちこちの点在して残ってます。
だから、冷蔵庫みたいに冷えます、、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-19 21:28 | 植物… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人