ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雪ダルマ~

雪ダルマ~_b0093678_1531322.jpg




雪ダルマ~_b0093678_15311679.jpg

雪ダルマ~_b0093678_15323220.jpg










Commented by bulanchan at 2014-12-19 21:30
可愛い~!!

名古屋、こんなに降ったのですね(@_@;)

それにしても、上手な雪だるま♪

流石、器用ですね!

雪道の運転、気を付けて下さいね。
Commented by kipisces at 2014-12-19 21:34
こんばんはー

かわいいですね〜
思わずニコッとなりました♪
Commented by hanaphotoo at 2014-12-19 21:41
こんばんは!

この雪だるま、可愛いですね❤
特に口元が愛らしい(^-^)

私の地元では、毎年雪は積もるか積もらないか。。
雪だるま、作ってみたいです(^-^)v
Commented by umitosora14 at 2014-12-19 22:47
可愛い雪だるま作られたんですね♪
私は、職場で、他の人が作ったミニ雪だるまを愛でました^^
今度雪が降ったら、自分で作ろっと♪
アナユキの雪だるまのオラフ、好きなんです^^
素敵なキャラクターで、映画に登場する中で一番好きかも
性格も良いですけど、
雪だるまなのに、夏に憧れてたり、
とても愛すべきキャラクターです^^
Commented by jazri-ru at 2014-12-19 22:52
うわ〜、かわいい♡
すっごく上手(*^^*)
歩いてくれないかな〜♪
手も動きそうだし、おしゃべりもしてくれそう。
Commented by photochai at 2014-12-19 23:38
こんばんは。
にっこりと笑った顔が何とも可愛い雪ダルマ。
こちらも思わずにこっとなります。
Commented by cache2sweets at 2014-12-20 01:17
こんばんは♪
かわいぃ~(≧∇≦)なんてかわいい雪だるまなのですか~!
雪だるまは、作る人に似るのでしょうかぁ(笑)
寒いでしょうねぇ、帽子をかぶせて、マフラーと手袋をしてあげたい気分です♪
今日も癒されました☆
Commented by toritai2012 at 2014-12-20 15:11
いいですね♪雪だるま(*˘︶˘*)

今年はアナ雪現象で雪だるまもオラフみたいに作ってあるの見ました(笑)
素朴な感じがとても可愛いですね♪(⌒▽⌒)
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:30
>bulanさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
こちらは、20センチ程、積雪がありました。
タイヤはスタッドレスなので、無謀な運転さえしなければ
大丈夫です ^^;
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:39
>kipiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
久しぶりに、雪ダルマ作ってみましたよ(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:40
>hanaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
口元、、私にそっくりなんです(爆)
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:44
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
オラフが好きなんですね~ しまった!
次回、降ったら作ってみます(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:46
>リルルズさん
こんばんは~! あはは、、、^^; どうも、ありがとうございます♪
これが歩いたら、、、怖いですよ~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:49
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ 
良かった~ ^^ とても嬉しいです。 
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:53
>カシュカシュさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
この雪ダルマ、私にそっくりなんですよ(^^;
Commented by umisanjin at 2014-12-20 22:55
>toritai2012さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
え?オラフ、、作った方が、いたんですね~ ^^
次回、私も作りたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-19 21:27 | 雪舞う、、、 | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人