ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

仲良く、、

仲良く、、_b0093678_183281.jpg
















Commented by tracks19 at 2014-12-07 22:13
仲睦まじい様子、いいですね:)
そして、キラキラもいいです...

この記事の下に出て来た鳥と太陽(2006.8.24の記事)という写真がミラクル過ぎてビビりました;
Commented by yocomilk at 2014-12-07 23:30
可愛いです~!!
Commented by umitosora14 at 2014-12-08 00:44
金色の世界、見事ですね~
BGMもとってもゆったりとしていて、
私もこの親子と一緒に、
この金色の世界を渡って行きたくなりました♪
Commented by yoleaf at 2014-12-08 08:41
キラキラと輝く水面に仲良し2人のシルエット、可愛いですね~♪そしてとっても綺麗♪
Commented by ericanada at 2014-12-08 14:16
金色に彩られた仲良しさん。
美しいですね。
キラキラ輝く世界ですね!
Commented by umisanjin at 2014-12-08 22:08
>vinさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あはっ、、ブログ当初の、あの写真ですね~!
たまたま、コンデジを向けてたら、あのショットに
恵まれました。 シャッターのタイミングは、一度限り、、
なんせ、レスポンスが、、、@@; でも、上手く、撮れてたでしょ~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-12-08 22:10
>yocoさん
こんばんは~! うふふ、、可愛い水鳥さんでしたよ ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-12-08 22:12
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え、、この時期は、水が冷たいので、来夏まで、待たれたほうが
よろしいかと、、、 (笑) ^^;
Commented by umisanjin at 2014-12-08 22:13
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ 朝陽が、湖面を輝かせてくれました。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-12-08 22:15
>ericanadaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
刻々と変化する、湖面に、仲良しの水鳥が、仲良く
泳いで行きました、、 
Commented by momoiland at 2014-12-09 09:16
いいなぁ~~
この感じ!!!
Commented by umisanjin at 2014-12-10 21:37
>ぷりぷりさん
いやぁ、、そうですか~♪ ^^ ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-07 21:30 | 鳥は歌う | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人