ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

キャッチ、、、

キャッチ、、、_b0093678_14171534.jpg
















Commented at 2014-11-28 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet_2107 at 2014-11-28 23:43
こんばんは^^
スゴイ!! キャッチしてるんですか?
しかもパチリとシャッターも押して👀
さすが海山人さんです(^_^)
Commented by rinkatu at 2014-11-29 01:01
こんなことできるんですぁ(@_@)
ピンもきてるようで
海山人さんすっごいですね!
Commented by umitosora14 at 2014-11-29 02:10
凄いです!
ほんとにキャッチしてます♪
こんなにピントが決まってるのに、
えっと、片手で撮ってます??
Commented by kipisces at 2014-11-29 03:07
すごーい!キャッチしてる!(≧∇≦)
指で綿毛が少し歪んでいるようにさえ見えます。
それにしても見れば見るほど不思議です。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-29 07:07
おはようございます
クラゲを閉じ込めた貴兄が 浮かんでいるタンポポを捕えましたか お見事 14代拝
次は 武蔵流に 少なくなったとはいえ 藪蚊をお願いします
Commented by mtnmmnk at 2014-11-29 08:23
ナイスキャッチ!

byトチノキ
Commented by jazri-ru at 2014-11-29 12:52
うわ〜、これはすごい〜!!!
流石ですね〜〜☆
ピントがばっちりなのも凄いです!
こんな写真、撮ってみたいなあと憧れちゃいました☆
Commented by megumin321 at 2014-11-29 13:31
綺麗ですね〜〜神秘的です・・・…
今度はどこに根を張るのでしょう・・・…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-29 14:29
こんにちは~^^
海山人さんの指先と小さなタンポポのタネ
に光があたって、まるで魔法使いのようですね♪
Commented by chikka-camera at 2014-11-29 16:33
こんにちは。
昨日はメッセージをありがとうございました♡♡
とっても嬉しく読ませて頂きました。
ありがとうp(*^-^*)q

キャッチ‼‼に、ビックリですーー(*゚▽゚*)!
力加減が・・^^
これは優しい気持ちにならないと撮れませんね🎵笑
Commented by umisanjin at 2014-11-29 22:38
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これ、マジで、掴んでいます。 きっと、、誰もやってないと
思ったからです(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-29 22:45
>muguet_2107さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
はぃ、しっかりキャッチして、片手でシャッター!
難易度マックス(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-29 22:49
>rinkatuさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
意外と、、あっさりと出来ちゃいました~(笑)
また、新たな作品を構想中です。 
Commented by umisanjin at 2014-11-29 22:54
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え~と、最初、右手で掴んだんですが、、よく
考えたら、これじゃシャッターどころか、カメラさえ
構えられない、、、で、やり直し~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-29 22:57
>kipiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
わぉ! さすが、細かなところも、見てくださってますね~
ちょっとだけ、キュッて、、掴みました(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-29 22:58
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え? 藪蚊ですか、、それは、ちょっと難しいと思います。
Commented by umisanjin at 2014-11-29 23:00
>トチノキさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あはは、、上手く掴むコツ、、あります。
Commented by umisanjin at 2014-11-29 23:02
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
綿毛、近所で探さないと、こんな写真、撮れませんよ。
いつか、チャレンジしてくださいね。
Commented by umisanjin at 2014-11-29 23:03
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
さて、、秋田にでも、、、飛んでいきましょうか(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-29 23:04
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
魔法使いですか、、、そんな魔法が使えたら、、いいのになぁ、、
Commented by umisanjin at 2014-11-29 23:07
>chikkaさん
こんばんは~! 願いを受け入れてくださり、感謝です。 ^^
こちらこそ、嬉しいコメントを、ありがとうございます♪
また、時々、、コメ欄、、開けてくださいね。 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-28 21:30 | 綿毛~の世界 | Comments(22)

癒されたなら幸せです…

by 海山人